プロフィール

はまぼうふう

Author:はまぼうふう
マジで愛されたい愛したい23歳。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
iの公式
カテゴリ: 未分類
昨日知人に
「きみの人生ってめっちゃつまんなくない?
彼氏も友達もいなくて、家帰ってやることもネットくらいって俺だったら自殺してるんだけど。
なんで生きてるの?」と真面目にいわれた。
ここまで言われてもたいして腹も立たず傷もつかずヘラヘラ笑っていられる私は
自覚があるのか、感情が鈍磨してるのか、思考が停止してるのか、自己評価が低いのか
どれなんだろう。

いまさら「容疑者xの献身」の映画を見たら、泣きすぎて頭痛くなった。
理系男子に萌えつきている今だからこそなおさらぐっときた。
堤真一演技うますぎだけど喪っぽくなくてちょっと残念だった。
あまりに面白すぎて原作を借りてきて読んでるが
犯人のクソビッチが頭悪すぎて死ぬほどイラつく。
まだ途中までしか読んでないけど腹立ちすぎて最後までよめる自信がない。
なんであんな頭空っぽのスイーツビッチをかばうんだろう。
娘は全力で守るべきだけど母親のほうは同情の余地なしだと思うんだが。
スポンサーサイト
Edit / 2009.07.14 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。