プロフィール

はまぼうふう

Author:はまぼうふう
マジで愛されたい愛したい23歳。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
近頃気になるながのさん
カテゴリ: 未分類
昨日最寄駅前の本屋さんで漫画をかった。

その続きがどうしても読みたくて今日別の巻を買いに行った。

昨日と同じ店員さんでうわー、ちょっとはずいなぁと思いながらもやむをえんとレジに持っていった。

店員さんはやぼったい銀縁メガネ、ぼさぼさ天然パーマを後ろで一本に結わえ、ナチュラルメイク(ノーメイク?)、天然眉毛、そばかす、といった腐女子という言葉を彷彿とさせるビジュアルで、まぁこの人なら別にプゲラとかしなさそうだしいいかと思い、何気なく店員さんの名札に目をやってみたら

名札の名前の横の写真にはふんわりパーマでノーメガネのすごい可愛い女の子が写っていた。
まるで別人でついガン見してしまった。


一体何者なんだろう…ながのさん…
Edit / 2009.06.16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ウィルス
カテゴリ: 未分類
最近寝てるときに4コマのネタを思いついて寝ながら自分のネタに爆笑してることがよくあるのだが
おきてから思い返すとまったく面白くない。
夢遊病の一種だろうか。

昨日おきたときから喉の痛みと鼻水が治らず、さらに今日起きたら倦怠感と頭痛と寒気と発熱も加わり、寝すぎにしちゃおかしい、北海道に上陸したらしいし、いよいよ豚インフルエンザきたこれと思ったけどたぶん普通に風邪だろう。
Edit / 2009.06.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ショタコンウルグ長結婚までの道
カテゴリ: 未分類
ワーネバプレイ日記2


詰まった。
というのも、結婚相手を選びかねているのである。

3歳のころから目と唾をつけていて今年やっと成人したマルジオくんマルジオくん
に猛烈アタックをしかけ、ようやっと晴れて恋人同士となったわけだが
「果たしてこの子でいいのだろうか」という疑問がわかないでもないのである。

たしかに顔は超好みだしミダナァム継承者だけど、性格は「遊び好き」だし、ガアチウルグだし、遺伝的にもsouthを取り込むのはなぁ…と渋っていた。

ではなにをもってしていい遺伝なのか。
正直才能がなくても性格がダメでも、そこまでやりこむ気はないので別に顔がよければいいのだが、顔のよしあしなんて好みじゃないか。

というわけでhttp://www.forseti.jp/pluto/face/index.htmのページを参考に年齢、人種無差別に単純に顔の好みだけを考慮してプルトすべての顔グラフィック対抗ミスターはまぼうふうを決めてみました。(画像は上記サイトから拝借させていただきました。)


第3位
マルジオくん
我がいとしのマルジオくん。全顔グラフィックの中でも上位にはいるこの可愛さ。
まだ3歳だった君が仕事中にいきなり「夜のパイいりませんか?」といってきた瞬間恋に落ちたんだよ。そのチョイスは遠まわしなプロポーズと受け取ってよかったんだよね?

第2位
第2位
まだ子供なのにこの色気!!たまらん!!大人になると劣化するから成長しないで欲しい。

第1位
第1位
ああああこの顔ドストライクだ。こないだ発見してテンションあがったけど既婚の文字を見たときの落胆といったら…


というわけでマルジオくんとの結婚を決めました。
Edit / 2009.06.04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ワーネバの世界のリア充度が異常
カテゴリ: 未分類
リアルの世界と反比例するのだろうか。

以下ワーネバ(プルト)プレイ日記。

一年目はひたすら仕事に生きる。
恋人そっちのけで仕事に励んでいたら通算3600ポイントを記録し、メダルを授与する。

2年目も馬車馬のようにひたすら働いていたある日、珍しく家に帰ると16人連続で遊びの誘いを受ける。行列のできるバハ区北の民家。

なにこれ愛されモテ子じゃん!とか思っていたらいつのまにか魅力女王1位にノミネートされていた。
38票という大差でミスプルトを受賞。

時代キタコレ!と思いながらも相変わらず恋人のデートの誘いも断って仕事に励んでいたら、いつのまにかウルグ9位にランクアップしており、2年連続で仕事がんばったで賞のメダルをもらう。

よし、来年は5位以内目指すぞ!とりあえず来年は龍のツメ買えるようにバイトしないとな~とか思っていたらウルグ長選挙当日に天使に「あなたも候補者です」といわれる。

え、なんで!?と思いながらも急いでウルグに行くと、あれよあれよという間に票がはいり、大差でウルグ長に当選。

急にウルグ長になっちゃった!と思った翌日の評議長選挙の日に天使に「あなたも候補者です」といわれ、急いで評議会へ。

またしても38票獲得という圧倒的大差で第15代評議会議長に就任。

という、この2年でありえない昇進をした。
イムかわいいよイム。
プルト2年目

Edit / 2009.06.03 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ブログ内検索
