プロフィール

はまぼうふう

Author:はまぼうふう
マジで愛されたい愛したい23歳。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ARCHIVES

働けど働けど我が暮らし楽にならざり

  社会人になったけど変わったことといったら... 続き
[ 2010.06.12 21:29 / 未分類 ]

やさしさを与えることすらままならない

  人に親切にしようとするとき「恩着せがまし... 続き
[ 2010.02.24 00:03 / 未分類 ]

「眠眠打破」の威力は凄まじい

  卒論提出期限一週間前で、なおかつ今日の夜... 続き
[ 2009.12.08 10:04 / 未分類 ]

今私の願い事が叶うならば

  お米をください。もっぱら親の仕送りで生活... 続き
[ 2009.11.26 22:34 / 未分類 ]

星空も守れないやつに何が守れるというのか

  ギリギリな感じで更新ストップしてしまって... 続き
[ 2009.09.30 00:41 / 未分類 ]

どうしたって生きていけるけどどうしようもなく生きていけない気がする

  目先の不安から逃げることはできるけど、自... 続き
[ 2009.09.23 22:28 / 未分類 ]

中途半端な気持ちで人を救うことなんてできない

  どうすればいいかわからんなんていいながら... 続き
[ 2009.09.20 12:45 / 未分類 ]

長い一日

  今日の朝五時半くらいに友達から今日自殺す... 続き
[ 2009.09.18 23:42 / 未分類 ]

死兆星が見える

  ゴジゲンのDVDみまくってブログもよみま... 続き
[ 2009.09.17 22:25 / 未分類 ]

相変わらず論文は読んでない

  最近松居さんや本谷有希子さんのブログを見... 続き
[ 2009.09.16 21:55 / 未分類 ]

こうして日々駄文を書き連ねることでかろうじて自分をつなぎとめてる

  あぁ、もうやばい。松居さんのことで頭が一... 続き
[ 2009.09.16 00:42 / 未分類 ]

幸せそうなやつらはみんな死ねばいいのにとか考えながら生きてたら

  いつのまにか9月になってた。しかも中旬だ... 続き
[ 2009.09.14 23:28 / 未分類 ]

iの公式

  昨日知人に「きみの人生ってめっちゃつまん... 続き
[ 2009.07.14 21:12 / 未分類 ]

近頃気になるながのさん

  昨日最寄駅前の本屋さんで漫画をかった。そ... 続き
[ 2009.06.16 23:08 / 未分類 ]

ウィルス

  最近寝てるときに4コマのネタを思いついて... 続き
[ 2009.06.13 18:18 / 未分類 ]

ショタコンウルグ長結婚までの道

  ワーネバプレイ日記2詰まった。というのも... 続き
[ 2009.06.04 21:28 / 未分類 ]

ワーネバの世界のリア充度が異常

  リアルの世界と反比例するのだろうか。以下... 続き
[ 2009.06.03 19:34 / 未分類 ]

キリバンゲットだぜ!!

  リンク先の自分のHPの777番を踏んだ。... 続き
[ 2009.05.29 00:28 / 未分類 ]

こんな時間まで履歴書かくはめになったのはウエンツのせい

  今日のグループディスカッションでもし奇跡... 続き
[ 2009.05.28 06:56 / 未分類 ]

本日の説明会について

  今日は教育系の会社の説明会に行ってきた。... 続き
[ 2009.05.25 18:16 / 未分類 ]

正しいやさしいになれ

  今日はリア充スイーツたちと球場でたこ焼き... 続き
[ 2009.05.25 01:38 / 未分類 ]

the giving tree

  あぁ、当たり前に常に自分が主人公であり続... 続き
[ 2009.05.22 20:00 / 未分類 ]

嫉妬と羨望と

  第一志望の会社の一時選考のために26日に大... 続き
[ 2009.05.21 20:15 / 未分類 ]

童貞を卒業するくらいなら死んだほうがまし

  というのは愛してやまない劇団「ゴジゲン」... 続き
[ 2009.05.20 18:35 / 未分類 ]

いつだってマイノリティ

  昨日合同説明会に行ってきた。渋谷先生とい... 続き
[ 2009.05.14 21:42 / 未分類 ]

東京少女inネカフェ

  東京にきたはいいがまったく予定を決めてな... 続き
[ 2009.05.02 22:03 / 未分類 ]

ひとりGWin東京

  昨日携帯をなくした。23時に姉が訪ねてく... 続き
[ 2009.05.01 16:51 / 未分類 ]

地に足ついたバイタリティ

  「完結する前にそのときの気持ちでころころ... 続き
[ 2009.04.20 17:40 / 未分類 ]

血吐くくらい頑張ってみろよカス

  近所にリア充が引っ越してきて、友達と談笑... 続き
[ 2009.04.14 19:29 / 未分類 ]

4日ぶりに外に出たら

  春が来てた。びっくりした。外はまだ寒いん... 続き
[ 2009.04.13 15:06 / 未分類 ]

200%正念場

  うおおおおおおおおお!!!!頭いったい。... 続き
[ 2009.04.09 23:54 / 未分類 ]
PageTop↑
ブログ内検索
